人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどんな感じ?

夏シングル発売のお知らせメールが届きました。7月23日らしいです。
ツアーの写真集も2冊注文しちゃったので、金欠だし、
正直、少し間が開いて良かったです(笑)

今度の曲は、a-nationでも歌うはずだし、やっぱりアップテンポのノリノリの曲なのかな?

☆「夏」のシングルは大人になった彼らを感じる楽曲!!って書いてありましたけど・・・




写真集のサンプルの中にあったこの写真。
今度はどんな感じ?_e0093334_0505358.jpg

これはいつの時? まるでハリネズミかと思っちゃいました(笑)
でも、こういう事するところが、彼の良いところだと思います。チャレンジ精神旺盛って事で。

私的には、大阪二日目の髪型が、とっても似合ってて可愛いと思うんだけどなぁ。

ダーリンも髪の毛切っちゃって、おでこ見せてるし・・・ 
デコ見せると、髭がものすごく濃く感じる気がする(爆)

by mocham3 | 2008-05-12 00:43 | ♡東方神起♡