人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストフレンズ

毎週欠かさず見てるドラマが『ラストフレンズ』なんですけど・・・
このドラマって、見終わった後、ホントに苦しくなるんです。
でも、毎週木曜日がものすごく待ち遠しい!

若い役者さんばかりなのに、みんなものすごく上手で、ホントに適役だと思う。

特に、瑛太くん。
彼は本当にものすごい役者さんだと思います。
先週、見終わった後、「こんなにすごい役者は、そんじょそこらにはおらん!!」と、
一人興奮してしまったくらい・・・

今まで特に興味があった俳優さんではないけれど、
これから、どんな風になっていくのかと思うと、ものすごく楽しみです。

上野樹理ちゃんも、水川あさみちゃんも大好きなので、最終回まで目が離せません!

by mocham3 | 2008-05-29 23:39 | 日常生活