人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやの?なんやの?

Bigeastからメールが来てたけど・・・

a-nationの大阪公演は、お時間が許す限り、最後の出演者までご覧になってくださいと、
書かれてあった。

くぅちゃんと『LAST ANGEL』歌うとか?TRFとダンス一緒に踊るとか?
何があるねん!!気になるやんかぁ~~~!!!

最後の最後まで見て、「はぁ~?このために残ったん?」と、
思わせるようなしょうもない事やったら、おかあちゃん許しませんよ(爆)

初日は、オープニングアクトのJONTEと、
(たぶん)トップバッターのアムロちゃんを見たいから、
会場と同時に入って、たこ焼き食べながら見ようかと思ってるのに~!
最後の最後まで居たら、干からびてしまいそう・・・・・・

体力、どこまで持つかな?

追記
くぅちゃんとTRF 当たらずも遠からずって感じかも・・・
どうせ~っちゅうねん! 悩むやんかぁ~!!!

by mocham3 | 2008-08-19 18:56 | ♡東方神起♡