人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-nation08 その後・・・ JONTE編

相変わらず身体は元に戻ったと言えない状態ですけど、
気持ちはいつもと同じでとっても元気です!

a-nationで、JONTEを一年ぶりに見て、やっぱり良いなぁ~と思い、
音楽配信サイトで、すぐに曲を購入しましたが、
いろんな昔の記事とか読んでたら、デビュー曲の韓国語ver.があることを知り、
昨日それも購入してしまいました。

やっぱり日本語の方が、聞きなれてるからしっくりくるけど、
韓国語の響きって、やっぱり好きだな~って思いました。

この歌詞、探してみたんだけど、昨日は時間がなくて見つけられず・・・
今日もまた捜索活動開始です!
聞き取って、すらすら~と、書けるわけじゃないので、頑張って見つけなくちゃ。

日曜日の午後、大阪市内でイベントがあって、JONTEが出るので、
見に行きたいんだけど・・・ 
「出かけても良いかなぁ~」って、夫に聞いても、あんまり良い返事が返ってこなかったので、
躊躇してます。 行きたいなぁ~~~♡

by mocham3 | 2008-09-03 07:13 | 日常生活