人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年前の今日

何してたのかな~?と、ふと思って・・・ ここに越してくる前のブログを見てました。

トンバン君たち、人気歌謡でカムバした日だったんだね。

その日書いてた記事

ああ・・・この頃はシアペンだったなぁ~(遠い目)
「TRI-ANGLE」の衣装にぶっ飛んだりもしたけど、今じゃ、あの頃の格好大好きだし~♡
歌も「ミドヨ」はもちろん好きだけど、「TRI-ANGLE」も負けないくらい好きさ~!

4年経つと、彼らもすっかり男の人になりましたね。 
昨日Mカウで見たジェジュンの腕!! ますます太くなって、男っぽさを強調して・・・
私は、もうちょっと華奢でもよくってよ~~~(笑)





4年前の今日_e0093334_20393386.jpg



4年前の今日_e0093334_2040049.jpg

いやん・・・ キッスのかわりだって・・・(*^^*)
4年前の今日_e0093334_20404323.jpg


心憎いプレゼントを贈ってくださったお友達のNさん! 本当にありがとうございました!

by mocham3 | 2008-10-10 20:41 | ♡東方神起♡