人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな発見!

ピくんの5集が発売になりましたね~♪ と言っても、ココに来てくださる方は、
あまり興味ないかもしれませんが・・・
ま、私もそれほど興味があるわけではないので、人の事言えませんけど(^_^; アハハ…

それなのになぜ記事にしてるかというと。

V.O.Sのメンバーが、このアルバムに曲を提供していて、
その曲を、今Cyで購入して聞いてみたんですけど、なかなか良い曲でして・・・
「LOVE STORY」という曲です。

もう何日も前にこの記事読んだ時は、「へ~、そうなんや~」で終わってましたが、
こうやって曲を聞いてみると、
V.O.Sのメンバーの名前を一人は覚えられそうな気がしてきました(笑)
機会があれば、ぜひ一度聞いてみてください~♪

************************************************
男性3人組グループ「V.O.S」のメンバー、チェ・ヒョンジュンが、歌手Rainの5thアルバム『Rainism』の収録曲である『ラブストーリー』に作曲で参加し、注目を集めている。

チェ・ヒョンジュンの事務所「スター帝国」側は8日、
報道資料を通じて「Rainのニューアルバムの収録曲のうち『ラブストーリー』は、
チェ・ヒョンジュンが作曲と編曲を担当した。
チェ・ヒョンジュンはコーラスにも参加している」と明らかにした。

ポップス系の『ラブストーリー』は、Rainが自分の恋愛話を歌い上げたもので、
女優のハ・ジウォンがミュージックビデオに参加し、話題となった。

また8日には、Rainの『ラブストーリー』の音源がオンライン音楽サイトで公開され、
「高品格なバラード」との評価を受けた。

チェ・ヒョンジュンは「これまで何人かの歌手に曲を提供してきたが、
録音とミキシングを終えてもヒットせず、残念だった。
しかし、今回Rainのアルバムに参加することができるようになって非常にうれしい」と
所感に触れた。

これまでチェ・ヒョンジュンは、V.O.Sの曲はもちろんのこと、
パク・ジョンアのファーストアルバムの収録曲『弱くなるか心配で』と
ノアのサードアルバム収録曲『ナンセンス』などを作曲し、
作曲家としての才能を認められてきた。

新たな発見!_e0093334_0111847.jpg

男性3人組グループ「V.O.S」のチェ・ヒョンジュン

by mocham3 | 2008-10-16 00:19 | K-POP