人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUTAYAレンタル限定盤

借りるつもりはなかったんですけど、曲目見たら借りてもいいかなぁと思ったので、
ついつい借りてきちゃいました。

今までとは違い、ものすごい枚数が置いてあったんですけど、残ってる方が少ないくらい・・・

やっぱり認知度UPしてるんですね。

TSUTAYAでは、アルバムの予約受付中のポスターもでかでかと貼ってありました。
力入ってます!(笑)

アルバムのジャケットはコレなのかな?
TSUTAYAレンタル限定盤_e0093334_0445260.jpg


今日買った『B-PASS』のインタビューでは、’09年のジェジュンの目標として、
「ツアーを全部廻った最後、ファイナルステージでドームに立ちたいですね。」と話してました。

こりゃ、いよいよ発表間近かな? それとも、あくまで目標なのかな~?
今回は、みきのインタビュー記事を読んでると、話してる雰囲気とか、声の感じとかまで、
こんな風に話してたんだろうな・・・って、想像してしまいました(^_^; アハハ…

終着駅は、そこまで来てるかも?(笑)

by mocham3 | 2009-03-02 00:51 | ♡東方神起♡