人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変換終了

最近、PCがご機嫌斜めで、どれだけ固まったかわからないけど、
「らいおんハート」と「言葉にできない」をmp3に変換しました。

もし、ご希望の方がいらしたら、お送りしますのでご連絡くださいましm(_ _)m
ファイルバンクにUPしたいのに、どうしてもできないので・・・

日本で歌うようになった時、ジェジュンの声は「日本語」がとても合うと思っていましたが、
こうやっていろんな曲をうたってくれると、ますますその想いが強くなります。
いつかカヴァーアルバム出してくれないかな・・・
5人でもいいし、ソロでもいい~♡

いつまで彼らの音楽に触れていられるかわからないけど、
ずっとずっと彼らの音楽が側にあるといいな・・・

by mocham3 | 2009-03-22 17:10 | ♡東方神起♡