人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム2DAYS

念願のドームコンサートが、やっと実現するんですね~♪
今年初めの、FCイベントの時に、お友達から「7月の4日5日辺りであるらしい」と教えてもらい、
思いっきり準備してきました(笑)

とりあえず、東京行きは旦那さま(今回は様と呼ばせてもらおう 笑)からOKもらいました。
何ヶ月も前から、旅行会社でパンフレットももらって来て、コレ!って決めたプランがあったので、
宿泊先も押さえました!!

後はチケットだけです(爆)

神様、この迷える子豚に合いの手を~!間違えた!愛の手を~!!

by mocham3 | 2009-04-09 09:18 | ♡東方神起♡