2006年 12月 18日 ( 1 )

がんばれ!青年たち!!

一昨日の夕刊に関○ニの村○信○くんの記事が載っていたんですが・・・
彼が17.8歳のころ、「本気で辞めようか」と悩んだ時の事が書いてありました。
『他のメンバーのダンスの立ち位置が自分より前だったら気になり、
彼らが自分が出ていない番組に出ていたりすると嫉妬した。
そして何より、嫉妬している自分に嫌気がさしていた』と・・・

そして彼はこう言っています。

『人に欲がある以上、嫉妬というものは絶対あるものでは。
ただ、10代の早い段階でその気持ちを経験できた事で、
そういうときの自分が愚痴ばかりで醜く、
うつろな目をするばかりでよくない事に気付けたのはよかった。』


なんだか、あんまり難しい事考えてなさそうな子達でも、(失礼 m(_ _"m)ペコリ)
やっぱり一生懸命いろんな事を考えて前向きに生きてるんだと思うと、
自分の息子達にも、そういう風に一生懸命生きて欲しいし、
こういう若い子たちに負けないように、自分も前を向いて行こうと思いました。

そういえば、嵐の桜井くんも、韓国でのコンサートの時に、
「海外に行くって事は、それがプライベートであっても外交だと思ってる」って言ってたなぁ。 
いろんな事考えてて、ホントに偉いさ!

それに比べてうちの息子は・・・
長男は、最近「Soul'd Out」が良いと急に言い出したので、
なんかあるな?と、思っていたら・・・
中○○子ちゃんが「Soul'd Outの事、好きだって言ってたし、聞いてみたら良かったから」と、
ほざいておりました。ま、中○○子を好きだという時点で、ちょっと変わってるかも?
で、その事を、週末帰って来ていた次男にチクリ、
「あいつは、女に翻弄されるタイプの、ろくでもない男やな」という結論に達しました。
もっとろくでもない次男に言われて、長男もさぞかしショックでしょう(爆)

ちなみに明日発売の「FLOW」のアルバム。
シングルコレクションだったと思うのですが、私と次男の趣味が一致したので、
無理やり500円出せ!と脅して、買ってやる事にしました。
関係ないけど、私はSoul'd OutよりはFLOWの方が好きです。
[PR]

by mocham3 | 2006-12-18 11:00 | 日常生活